FC2ブログ

パスタを食べようぜ2010

超マイペースサイト。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分はバカです。

生誕祭、一日だけ参加してきました。ただいまです。今日は反省文しか乗っけません。超ネガティヴな内容なので、まぁ スルーするなりなんなり。

gdgdもいいところで、相方とはなんとか連絡は取れ初日は参加してきました。いつも通りのgdgdさだったんですが、まぁ、ドジばっかりして呆れられキレられてたりはしてたんですが、でもいつも通りだったんだと思います。 で、まぁ、初日参加で私が酒を飲みたい気分で夜飲もうぜ!と誘ったんですよ。

暑い中、ドンキに酒買いに行って夜ホテルに帰って何も考えずご飯食べつつカクテルを2缶。それでお風呂入ってその日は寝ました。

で、朝を迎え

見事にムカムカしてまして、朝食を食べたんですが、すんごく気持ち悪くなってしまい、相方にお店行ってるから休んでなよと言われ、ついてっても迷惑かけるだけだろうなぁと思い、所々一人でジョナさんや公園で休んでいました。

相方のテンションもダダ下がりで、会話もますますなくなり、なんか ね。いてもたってもいられない気持ちになり、悩んでたんです。自業自得なんですが。どっか行きたいとこない?って言っても返事は返ってきませんでした。行きたきゃ行けば状態。

なんか、こういうときどうすればいいのか解らず、気持ち悪くて気持ち悪くて何も考えられなくってウコンとか飲んだけど利かなくて、今日持つかなぁーって。誰かにチケ譲って自分は帰るべきだろうかと。

で、結果的に一人のローランに譲り、先に帰ってきました。正直、参加しても吐いてたか死んでたと思うので(しかも昨日ライブ4時間ぐらい頑張っちゃったみたいなので結局参加してても帰れなかったというオチ)自分的にはこの選択で正しかったんだと思います。

しかし、多少の苦味を残してってしまったので(主に相方に)本当申し訳ない気持ちでいっぱいです。昨日は薬飲んで寝ながらずっと泣いてました。いつもスカイプで砕けたお話してる先生(笑)にも話を聞いてもらいました。ちょっと楽になりました。本当ありがとう先生。

すんげー楽しみにしてて、二人で遊べる事がとても楽しみにしてたんだけど、本当自分何やってるんだって感じなんですが。徐々に相方との付き合いが気まずくなってったりで。。最近、うまく行ってなかったんです。前は向こうからのドタキャンとかもあったし、自分がはっきりしない存在でその優柔不断さ、逃げているような遠まわしの発言イライラしていたところもあったかもしれません。

会話をふっても返ってこないのが凄い辛いです。

うん、暫くは反省してようと思います。次のコンサートまでには成長したいです。 

でも、一日だけでも参加できて本当に良かったと思います。昨日だったら本当間近な席だったのでテンション上がりまくってたんでしょうが、本当金曜遠くても参加できただけで幸せでした。今度参加する時は本当良く考えて行動しようと、そんな気持ちでいっぱいです。

なんか、昨年の夏で死にそうになった時を思い出しました(笑)あれも大分体力は削られたものです(笑)脱水症状おこしかけたりで。やっぱ充分に体力は温存しないとまずいんですね。。。

チケットの譲り方も自分最低でした。最初に声をかけてきてくださった方が、昨日行ってなかった人がいたらその方に譲ってくださいって伝言くださったんですが、じゃあ次の人で !!と安易に考えてしまい、実際その人にあって昨日参加しましたか?って聞いたらYESだったもので・・・。 そこまで考えが廻ってませんでした。バカだ自分。でも、電話うけたときすげー丁寧でちゃんとしっかりしてた人だったなぁ。自分自己紹介も出来ずにすぐさまチケット譲っておさらばだったもので・・・(ちょっと事情は説明したんですが)

本当に行きたくても行けなかった人にも申し訳ないです・・・。 でも、その参加できたローランが幸せを感じてくださったなら、良かった・・・とも思います。

生誕祭、本当に良かったですよ。ただの、お誕生日会だと思ってたんですが、内容が進撃でした。陛下からのお返しがとんでもないものだった。やっぱ、この人は凄いなって思った。カメラ入ってたのでDVDは可能性大だと思うのでそれを期待してようと思います。是非とも2日間フルで・・・!セトリ全く違うって二日間参加した人にとっては超幸せだったんじゃないかと。第3次領土拡大遠征を一気に満喫したようなものですよ。陛下、次の地平線期待しておりますよ。本当おばかで申し訳ない。

RIKKIの11文字の伝言からアンサーソングの冬の伝言。相方も周りの皆も泣いておりました。自分は最初泣けなかった。聞きなれていたところもあったのかもしれない。遠すぎて表情が読み取れなかった部分もあるかもしれない。でも冬の伝言(歌詞参照:ttp://wiki.livedoor.jp/emituki/d/%c5%df%a4%ce%c5%c1%b8%c0%a1%ca%b2%ce%bb%ec%a1%cb)がとてもキタ。 イヴェールの伝言なんです。産まれてくる事の無かった冬の子からの伝言。 知ってる知ってる知ってる知ってる 凄い泣けた。母からの愛、しっかりと受け取っていたんだと。

実は従姉妹のお姉ちゃんが、姉と同じく子を授かっていたんです。うまくいけば1月には誕生でした。

でも、姉の出産もあったので暫く知らされてはいなかったんですが、残念ながら冬の子となってしまいました。

私はそれが早い段階でよかったと思いました。そういう風にしか思えませんでした。でも、きっと、お姉ちゃん達はとても悲しかったんだろうと思います。もう、なんかその事考えると涙出てきちゃってとまりません。

あと陛下からの皆へのお返しのソング。「遺言」はとても強烈でした。

タイトル見て えええええええぇ!?と思ったんですが

だって、遺言とか、まんざらでもないじゃないですか。

まるで陛下死んじゃうの??とか思っちゃいました。ですが、歌詞がとても考えさせられました。

これがまたリアルタイムであのマイケルが急死!?という出来事もあったので(なかなか、信じられませんよね。)その事も含めて考えると あぁ、そうなのかなぁと思っちゃって。

歌詞はこんな感じで(某掲示板から拾った奴ですが;)



毎日が誰かの誕生日で
毎日が誰かの命日だ
祝えない朝はないし
祈らない夜もない

「また逢おうね」
僕は笑顔で嘘をつく
この嘘が 嘘でありますように

僕が明日居なくなるかもしれない
君が明日居なくなるかもしれない
だから今伝えたい

ありがとう ありがとう


「遺言」
僕等最後かもしれないから
「さよなら」なんて言いたくはない
嗚呼「5文字の伝言」
唯、伝えて逝きたいんだ

ありがとう ありがとう




本当、強烈な歌詞です。陛下。本当に、死ぬんじゃないかと。でも、自分が何時死ぬかなんて本当解らないんですよね。

とりあえず自分は、色んな事してコミュニケーションをとるべきだと思います。このまま誰からも助言、等頂けなかったら欠落して廃人になります。 ね。 めんどくさいとか言って逃げちゃいけないんだ・・・。

 | HOME | 

月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
初めに (1)
呟き (54)
SH (5)
銀幕 (17)
PC (1)
ゲーム (5)
データベース (1)
食生活 (1)
ロストレ (12)
企画 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

 


フリーエリア

    follow me on Twitter

    プロフィール

    (^J^) るびえるだったりもわわだったりとろろぱすただったり好きに呼んでください。

    Author:(^J^) るびえるだったりもわわだったりとろろぱすただったり好きに呼んでください。
    ネット中毒者。楽天家思考渇ネガティヴ思考。


    QRコード

    QRコード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。