パスタを食べようぜ2010

超マイペースサイト。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リベンジ

ノベル感想



追記にてどうぞ。 >空の向こう、いつかの記憶
バロアが喋ってるだけで幸せでした(第一声がそれか)そして、最終シナリオは参加しませんでした。すみません。でも、ホーディたんも志芽WR大好きです!(ぶっちゃけ個人的妄想は魔導の友)というわけで、マレナス氏からホーディスを退治してとかそんな依頼なお話でした。
ぶっちゃけバロアはホーディがそんな事するわけない、何か理由があるんだろうという解釈です。あと、リーシェちゃんを支えたりと頑張らせていただきました!そして行動は琥礼さんと柘榴さんと一緒・・・!個人的に柘榴さんに忠告しようとしてたところ(くるな!)とかそこのシーンがお気に入りです。あと最後のやり取りは燃えましたわ。 岐路については、やっぱり呪いにかかった時のアレを持ってこさせていただきました。描写ありがとうございますっ。いっつもありがとうございます。鏡対策は闇で暗くして映さなくしちゃえばいいんでね?と思いプレに書いたのですが光を灯して歩くってのも書いてしまって結局わなに嵌りましたwww小さい光でも意味ねぇwというわけで、こんな奴でしたがご一緒されたみなさん、そして志芽WRありがとうございました&お疲れ様でした!ラストエピソードよい結末になる事を祈ります。

> 【クリスマスツリーの森】Use of Fire Strictly Prohibited ! 
総勢85名ぐらいで送るVSハーメルンダルマとの熱きバトルパティノベです!バロアとレモンで参加させていただきました!なんていうかカオス!ふきました。そしてうちのレモンが大暴れしてしまって申し訳なくww(←申し訳ないとか思ってないよねこの人)ハーメルンの大半を掻っ攫って小さいスコップで温泉堀りとかあんたどんだけwその後、ストラ隊長の号令で数減ってるのに気づかず彫り続けてるうちの子は間違いなくアホの子です。だが、そこがいい。親バカですんまそ。そして、最後にはついに掘り当てましたよ。やりました!どんだけ掘り当てるのがすきなんですかって話ですが(過去、2、3回ぐらいはやってますが)やりました!ニーチェさんに褒められてうっはうはでした。ありがとです。
バロアは熱湯バケツリレーにいつの間にか巻き込まれてて参加ですw面白そうだったものでっ。本当は薺にしようかなとも思ったのですが。ウダウダ嫌そうにしつつもさりげなく頑張ってたとは思います。龍司郎WR参加された皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!

>【遅れてきた文化祭】冬晴れの空の下
バロアとタスクで参加しました!
クリコメの
なお、実はお一方だけ本文中にはお名前もなく登場されてない方がいるのですが、その方がいらっしゃる証はきっちりと描かれています。

それはうちの子でした。誰も気づかないのではないかと思ったのでここで主張してみます。それはうちの子でした!(大事な事なので二回言っときます)

今となってはよき思い出ですよ。よーく読みもしなかった時はショックでどん底まで落ちましたが(=プレイング外しまくったって事です)よーく読んだらなんとまぁ、役立っている事かwどっから用意されてるんだ?このパンは? それはパン大量生産機がいるからですwwwリッキーWRありがとうございます!!名前でてなくてもストラと少尉の対決のネタにしてくださった事だけでお腹いっぱい。かわいいなぁストラも少尉も。

え?バロアはどうしたって?

作品文章より抜粋(すみませ)
そしてある意味、銀幕市の風物詩にもなってしまっている女装コンテンストも華々しく行われた模様。観戦したバロア・リィムさんは、
「何がどうなってここまで女装ブームが起きたんだか。いや、あきらかにあの某女史と某カフェの影響だけどな! ……って、これジャーナルに載るの? 名前伏せてよ。この会場でも視線を感じるのに、余計なこと喋ったって知られたら……」
 と話した。
 以上はバロア・リィムさんの談話です。バロア・リィムさんの談話です。』

↑二回記述されとることに大爆笑しました。バレてしまえ(最悪) リッキーWR、参加された皆様お疲れ様です&ありがとうございました!

>めいたんていレモンの事件簿
タイトルに名前出てくるって凄いドキドキしますね。というわけで、ネティさんからお誘い頂きましたプラノベです。結論、レモンとネティさんだけだとツッコミがいねぇとの事だったので浅間氏に参加して頂きました。ゲスト参加ありがとうございました!宇宙人といえばこうでしょ。密着24時でしょということで2人で練ったのを更に浅間氏の意見もミックスしてプレを組み橘WRに書いて頂きこんな感じになりました。もう笑いが止まらん。
冒頭はBSを参照していただけたようで、またケーキ食ってるのかよwwとツッコミたくなりましたが、なんとも可愛いです。暗いの怖いのね(きゅん)レモンは勘違いしまくり大暴走です。ネティさん疑いまくりです。そんななか浅間氏はとても冷静な反応で流石ですwネティさんも素ボケが可愛くていいですよね。っていうかゴミ箱から出てくんなw耳掴まれたのも美味しかったです(過去何度もそんな芽にあってますが/刈り取られたウサギ)ミステリーサークルはショボン状態でした。
そして、夜。久しぶりに編集部に居座っております。そして、びびりすぎ。ネティさんはただハンカチを返そうとしただけなのに、これですwそんなネティさんにジーンときました。最後は縁ちゃんとネティさんと仲良くハッピーエンドです。「あたしはケーキが食べたいわ」とまた発言して。 というわけで、あれですねレモンはケーキ愛なのかもという真実がー。更に言うとケーキ食べたいわーっていったとこが元殺し屋さんとこじゃねぇのかとか勝手に思いつつ。楽しませていただきました!橘WR、縁ちゃんネティさんこのたびはありがとうございました&お疲れ様でした!ラストのオチもありがとうございます。先入観で決め付けちゃいけないんだぜ!

 | HOME | 

月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
初めに (1)
呟き (54)
SH (5)
銀幕 (17)
PC (1)
ゲーム (5)
データベース (1)
食生活 (1)
ロストレ (12)
企画 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

 


フリーエリア

    follow me on Twitter

    プロフィール

    (^J^) るびえるだったりもわわだったりとろろぱすただったり好きに呼んでください。

    Author:(^J^) るびえるだったりもわわだったりとろろぱすただったり好きに呼んでください。
    ネット中毒者。楽天家思考渇ネガティヴ思考。


    QRコード

    QRコード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。