FC2ブログ

パスタを食べようぜ2010

超マイペースサイト。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君に胸キュン キュンv

昨日は、坂上さんとこのブレイフマン追悼絵茶にちょこっとお邪魔してきました。いやはや、皆さんお元気そうで何よりでした・・・!絵茶ってやっぱり楽しいですよね。また、事前告知とかあったら、お邪魔してこうと思います。皆さんお疲れ様でしたーぃ。

ジャーナルの件数が1000を突破しましたね。祝!一人一人の物語が1000件もあるということですよ。凄いですよね。歴史を感じます。最後まで全読破するぞ~。

さて、それでは追記にて参加ノベルの感想です。 >クリスマス・アムネジア・ナイト
クリスマスなんだけど、様々、色んな方面で色々あったお話です。いやはや、ものすごいスケール(古民家パーティを軸にしての思い出話風なのもよいなぁと)だと思いましたが、皆きちんと動かされてて凄いなぁと思いました。パティノベって楽しいけどやっぱりこう、練るのが大変なのではないかとっ。冬城WR、および参加なさった皆様お疲れ様でした。私はドキドキしながら熟読しましたよっ。
色んな方面で行動が選択できたので、ジュテーム、レモン、薺、バロア、タスク5人参加させていただきました!薺はトラックを車で追う組に参加しました。カーアクションやりたかったんです(笑)いきなり、マギーさん飛ばしたりですみませんっ(いい笑顔)彼女に悪気なんてありません。一生懸命だったんだもの。途中清左さんと共闘(?)です!ブラジャーがまぶしい(笑)そして、今作2回目の危ないアクション。フレギーさんをまじめに轢くところでした。いや、そのたびはすみません(二回目)清左さんデコ痛くなかったでしょうかっ。でも、無事だったのでよかったです。流石ヘタレフレギーです(何)ノリックマとかさりげなく笑えます。
ジュテームは、プレゼントの中身を開けるお手伝いにまわりました。ここに実現する、オカマちゃん同士の会話が・・・!(笑)意気投合です。ブーツ頂いちゃって、ありがとうございます。これで、私たちオカ友。そして、直してくれたセエレちゃん可愛いです嫁に来い。縁ちゃんともはしゃげたりで嬉しかったですw
バロアは、植村さんの眼鏡探し組へと混ざってみたり。灰田さんを呼びつける行動だけで燃えましたw
タスクはロイさんのところで、ふと現れてそれを開けるのは危ないんじゃないかと止めました。だって、私の脳みそで推理してみるとやっぱりカチコチってのは爆弾なんじゃないかとか思うじゃないですかっ。私は、ドウジさん宛てだからてっきりフランキーの仕業かと思ってたんですよ。まさかのアズマだったわけですが(笑)そして、ひょんなトラブルがあり、再びどれがどれだか解らない状態。そして爆破。一部のものがアフロになるというカオスに。笑いました(笑)タスクはアフロになったのかならなかったのかご想像にお任せします状態なのですが、少なくともブルーマウンテンと一緒には行動はしていないと思われ(笑)でも、アフロになったほうがおいしいですよね。きっとさわやかにアフロで病院に向ったに違いないです。ということにしておきましょうw
んでもって、どうやら、レモンが瑠意さんにエピソードをお話したらしいですがレモンはジミーのプレゼント奪い隊に突入です。だって、悔しいじゃない!ということで必死に奪おうとしてました。久々にソルファさんとも絡めて美味しかったですwそれで、事態はどうにか終結。結局不満そうなレモンでしたが、ルドルフさんになんと嬉しいことにクリスマスプレゼントをいただけました!(ありがとうございます!)しかし、まぁよく読めばこのプレゼントは某元殺し屋さんのだったわけですが(笑)きっと、食べてまた刺激的に気絶していたのだと思います。これ、漫画で書いてみたかったですw

皆の記憶が錯乱していたのはやっぱりアムネさんが原因だったようで。最後の展開には驚きました。この続きがどうなるのか、楽しみです。超大作お疲れ様でした!
そして、自分も千羽鶴企画参加させていただきました。ちょっと場違いなモノだったので描写はありませんでしたが、普通の飾りもやってましたよということでごまかしごまかし。

話は変わりますが、どーしても美原のぞみたんは夢原のぞみへと勝手に変換されてしまうのですが、これはどうすれば(知らん

 | HOME | 

月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
初めに (1)
呟き (54)
SH (5)
銀幕 (17)
PC (1)
ゲーム (5)
データベース (1)
食生活 (1)
ロストレ (12)
企画 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

 


フリーエリア

    follow me on Twitter

    プロフィール

    (^J^) るびえるだったりもわわだったりとろろぱすただったり好きに呼んでください。

    Author:(^J^) るびえるだったりもわわだったりとろろぱすただったり好きに呼んでください。
    ネット中毒者。楽天家思考渇ネガティヴ思考。


    QRコード

    QRコード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。