FC2ブログ

パスタを食べようぜ2010

≫2009年08月13日

明日は夏コミ

ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース。 今年はどれぐらい耐えられるだろうと思いつつ・・・(笑)ピクシブとラビリンス本GETしてくるぜ・・・!代休ばんざーい!  ポケモンポケモン!コスプレコスプレ!(ハァハァ/完全に挙動不審) 無駄にテンションの高い私です。多分まだ大地のイオン自動受信してるんだぜ。もうちょっと地震が起きそうだぜ。。。

さて、間が結構空きましたが、今週の日曜日は黒猫さんとジョニさんとポケモン映画とネズミーランド行ってきました。ジョニさんとは初めましてだったのですが、年下の子っていう意識もあってか私、一切緊張してませんでした。(爆)こんな子でごめんね!(・w・)でもひと時楽しかったです。もっとお話してみたかったですけど。。 流石趣味の合う同士、というか二人の関係がほほえましかったです。ほんとの姉妹みたいで、、、            どっちが妹に見えたかなんて言わないよ・・・(笑)またの機会がありましたらよろしくお願いします。そして黒猫さんと今後とも仲良くしてあげてね・・・(微笑)夜のファイヤーと水のびしょぬれ覚悟で中央ステージで見てみたかったです。あれは本当凄いですね。ディズニーの本気を見たって感じ。

あと、ポケモン映画!の感想を載せます。 まだ見てない!!って方は今後下の文章はスルーでお願いします。

総合的にまぁまぁ面白かったかなぁと思いつつ、またキャラ萌えに一人走っていました!おいてかれたケビンが哀れすぎますがな。あれでシーナとくっつきフラグとかかっこいいとこ見せてくれちゃって・・・!! だけど、私はダモシー(ダモス×シーナ)に萌えたんだぜ。。。ケビンはヘタレでいいです。

でも、流石に先祖と子孫だと厳しい恋ですよな。とこの間、真剣に考えてしまい。。仮にシーナがダモス時代から戻らずな展開だったら、きっとダモシーが成立した瞬間に歴史は変わってシーナ消えちゃうんだろうなぁと思ったらそれも切ないなとか思ってしまいました(誇大妄想)触れたくても触れられない関係とか萌える。そしたらケビンは一人で守ってたんだろうか。。

っと、脇役に盛り上がってしまいましたが、内容的には三部作の中では一番納得の行くものでした。1、2部ともにディアルガとパルキアとかのケンカの謎とかが多すぎて全然スッキリしなかったんですよ映画見ても。例えメインポケモンがいたとしてもディアパルあたりの疑問符が多すぎて感動できなかったって感じです。 でその理由が今作できちんと語られていたのであぁ、なるほどなぁと関心してしまったのですよ。 それまで3年です。3部作長すぎる・・・(笑)っていうかポケモンに3部作という超大作などあわないとか思った私です。やっぱりひとつの作品にぎゅぎゅっと詰め込んだ方がポケモンらしいのではないのかと。だから、来年にまた期待!です。 個人的には自分はミュウツー、ルギア、ルカリオ、マナフィ、あたりが好きだなぁと。世界観的には今作のギリシャ風なのも好きでした。 超克せよ!とか凄いかっこいいでないの。あの波動に続く、特殊能力者ズに嫉妬ですwサトシより目立ってるがな・・・!(爆)一番存在薄かったのヒカリですよ。タケシは口説きシーンに全力を使っていたものでまだ濃い印象があります(笑)

ポケモンならではの小ネタは相変わらず尊敬します。序盤のシロナとデンジ(?)に寒気が。そして金銀の3匹。フラグばっちりです。 あと、久々にOP曲にバトルシーンあったなぁと思いました。

あと配布されるアルセウスがLv100な件、映画見たら成る程なぁと思いました。私がもらったアルセウスは陽気な子でしたw

やっぱ、今回はダモシーだよなぁとしか思えない私でごめんなさし。ダモスの腕毛がすてk(ry) EDは全山ちゃんファンが泣きました。こういう小ネタがあるから見逃せないんだよポケモン映画はっ

拍手ありがとうございました!追記にてお返事です。
スポンサーサイト

MORE »

 | HOME | 

月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
初めに (1)
呟き (54)
SH (5)
銀幕 (17)
PC (1)
ゲーム (5)
データベース (1)
食生活 (1)
ロストレ (12)
企画 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

 


フリーエリア

    follow me on Twitter

    プロフィール

    (^J^) るびえるだったりもわわだったりとろろぱすただったり好きに呼んでください。

    Author:(^J^) るびえるだったりもわわだったりとろろぱすただったり好きに呼んでください。
    ネット中毒者。楽天家思考渇ネガティヴ思考。


    QRコード

    QRコード