パスタを食べようぜ2010

≫2009年01月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わぁぃ。

今日お手紙が届きました!ありがとうございました!やっぱみんな半端ネェほどコピックの使い方うますぎです。好きだなぁ。

スポンサーサイト

離別をするならきっぱりと辞めるべきなんだ。

だが、愛着の湧いた作品をそうそう辞められるわけが無いのだ。一種の煙草のような麻薬のようなものだから。とことん中途半端です。自分は何かを極めた事は一度も無い。好きな事はいっぱいあっても全て途中で諦め、そして投げ出してしまっている。曲がり道を何度も曲がって引き返してしまうそんな奴です。


ども。携帯の寿命がそろそろらしくすぐさま減ってしまう状態にテンション駄々下げられているるびです。このテンションの低さは半端ねぇっすよ。まぁ、疲れてるだけだろと言われたら言い返せないんですが。電池パック交換?と携帯買い替えどっちがいいかなぁと思いつつ早く週末が来て欲しいです。ノベルがまったりと読めない。これはまずい。一種のストレスの原因になりそうだ。


自分、最近絵のオファーに、より依存しているような気がします。なんていうか、描けないから描いて欲しいし、自分の好きな絵柄の人にこう自分が考えたものを描いてもらいたいとか思う欲がかなり強くて。お金さえあれば本当に頼みまくりたい気分で一杯。でもスタジオのだけでもかなりの眼福になっているのですが。

自分は絵が好きです。自分でもたまーーーーに描いてるけど進歩しませんけど。でも、絵を描いてみたいって思ったのは紛れもなく友人が絵を描いていて面白そうだって刺激されたからだったりで。うん、第一の出会いは中学時代の友人だったなぁ。そこから漫画を自分で描いてもいいのかという遊び方を知ったりで、その友人はMOTHER2をギャグ漫画に仕立て上げてノートに6冊ぐらい原作沿いで描いてたんですね。しかもうまくって面白くって。もう、そこから私も真似しました。中学時代は今より100倍下手糞で幼稚園児並だったしwwwwしかも憧れすぎてて色々パクってたから影でコソッとあれパクリだよねぇ!って当人達にいわれてた懐かしい記憶もあります。気にしてなかったけど(笑)この頃にレモンは誕生しましたのですよ。今は描いてないっぽいけど、思い出は深く残っているなぁ。

次は高校時代の友人。今も銀幕や富とかでも色んなとこで絵仕事頑張っている友人です。これまた私彼女の絵に憧れてて、高校時代はお手紙貰うの楽しみにしてました。好きなキャラ描いてもらうのとても楽しみにしてましたw今でも本当に好きで憧れてて公の場で公開してくれる作品を楽しく待ってます(同人作品も網羅したいのですが、内緒っぽいのでじれッたくw)彼女が絵を描くという意思を持ち続ける限りいつまでも応援し続けたい存在だったりで。本当に色々辛いだろうけど、今後も楽しんでやってもらいたいです。

で、ネットにあがってみれば五万といるじゃないですか絵が趣味な方は。しかもみんな違うんです絵柄が。凄いですよね。私はそんな人たちの作品をもっと拝みたいし、なんか一緒に遊べたり絵のお話とかできたらいいなぁと思ったりもします。まぁ、そこにはコミュニケーションが必要になってくるわけですが。

コミュニケーションも文字ニュケーションも不器用すぎてなかなか上手く行きませんがね。まだまだすぐヤキモキやいちゃうおこちゃまです。うほほ。日々、嫉妬と憎悪と理性の戦いですがな。

とにかく、絵が好きな人。絵で何かを目指そうとしている人たちを私は何処までも応援します。

なんだかよく解らない話題になってしまいました。 お風呂入って寝るます。

結枝たんの

にゃんこがたまらなく可愛いな。早く会いに行ってナデナデ私にも懐いていいぞとナデナデしにいきたいです。動物って本当に癒されるなぁって思う。猫はツンであり、デレであるところがいいですよね。たまりませんよ本当。そんな私は犬派ではなくどちらかといえば猫派、更に言うとやっぱり兎派だったりしますこんばんは。

セルフィのシミュレータはないのだろうかと探してみたらあったので、もうこれで着せ替えして遊べるからいいや的な気分な私です。

今日は高校の友人達と新年会をしてきました。絡むのって本当に高校時代ぶり?な勢いの友人達とのカラオケだったのですが、SH進めようと思ったらすでにサンホラーで吃驚して、しかも歌が上手すぎて盛大に凹んで帰って来ました(笑)

そして、待ちに待った年賀状くじですよ・・・!!(お返事下さった皆さんありがとうございました!愛でた!愛でました!vvやっぱ架月さんは本気でサークル立ち上げるべきだと(何度目)))こ、今年はなんと・・・3枚も・・・!!!!!!!!!!!切手があたりました!!!!!!!!!!2枚は私宛の奴ですよー。銀幕さんじゃなかったけど、友人からとまん丸フレンズの方からのだったんですが、友人の年賀状はこれで二回目ですね・・・!なんという奇跡。今回もまたユニークな年賀状で苺柄の乳牛とかでした。前回はあれですよもう何年も前ですが、ハリケンジャーの御前様(でしたっけ)のコスした年賀状でしたwあれは、本当いいセンスでした。ちょうど高校時代に彼女がお正月休みに巫女さんバイトやってた写真を加工したやつだったんですけどね。額がピカッとしてたんですよピカッと!ほんと、かないません。ちなみに昨年は乾杯ジュテーム、一昨年はかとべ(しかもカブト用のメイクアップの服装)の画像な年賀状だったんですけどねw今年は年賀状大賞は皆力作で決められません!うほほ。

また明日から仕事だけど(今週は修羅場です。覚悟しないと滅入る)がんばろ。

携帯持続時間がマジでヤバイ。充電してる時間のほうが長いってどんだけ。

そいでは!拍手ありがとうございました~。追記にて返信です。

MORE »

イラックスイラックス

090122_182600.jpg
この特典カードは当たりだと個人的に思った。くそ、フジモン羨ましすぎだろ。

振り付けのフジモンアングルが見たいためにバイバイを買ってしまったのですが、どこに入ってるのか解りませぬたいちょー。

というわけでスーパーイラックスタイム(アレが近いため)を送りつつもヘキサゴンにすっかり踊らされている私ですこんにちは。特に伏字とかはしません怪しい事は話してないのでwとにかくイラックスイラックスこの時期はほんと困りますねー。感情の起伏が激しくて(==

最近は、ポケモンレンジャーやりながら空いてる時間、ノベル読んでますよ。やっと「むらさきけもの」まで行きました。事務局チェックしてる人って全部読んでるんでしょうか。ものすっごく大変なんじゃないかと思う今日この頃。クルーズとか美味しいイベントがやってきましたが、パティノベに参加してみました!何をしようか予定は未定。でも、やっぱり季節物のお話はいいですね。

今頃大阪はオフやってるのかなぁーともわもわ妄想してます。しゅーちしん歌ってくれてるかなぁ武士殿。

うぇぶぽちぶろぽちありがとうございました!追記にて返信です。

MORE »

自分はやはり気にしすぎなのだろうかなぁ。

久々に友人からメールが来てホッとしました。良かった~。




気にしすぎだよーってフォロー度々貰ってるんですけど、やっぱり、考えてしまう時は考えてしまいます。やっぱり嫌われたんじゃないかって。いつもの応対がいつもじゃなくなる。いつも声をかけてくれた人が声をかけてくれなくなったってのが=そうなのではないかという思考に至っちゃうんですよね。自分も自分で、投げやりになって相手の事を考えないで突き放すような言葉を言ってたんじゃないかって思います。きっと謝っても何も満たされないかもしれないけど。ごめんなさい。

前に戻りたい。でも戻れない。

一度離れてしまったチグハグを元に戻すのは個人的には大変で。きっかけが掴めなくて。このまま終わるのかなぁと思う。だから、多分どこまでも後悔してしまうのだろうなぁとおもう。

そんな気持ちを抱いている今日の私でした。誰も傷つけずにオブラートみたいに気配りできる人間になりたいよ。

年賀状のお年玉抽選結果まであと5日。 さ、お風呂に入って寝よう。

某絵師様の

作品見てたら、可愛いにゃんにゃんこがいたんですよ。

な、なに!?こ、この萌えキャラは!?と思ったら

銀雨の最近新しく追加された ケット・シーという妖獣だという事判明。

お、おのれ・・・可愛いじゃないか・・・ッ。心が揺れる・・・。

セルフィの試着で遊んでみた。

serufi2.jpg
試着はタダで出来たのでちと遊んでみました(笑) しかし、可愛いアイテム多いヨナァ・・・。バロアをここまで表現できる素材が揃っている事に驚きました。

ノベル読破この土日で結構進めました~。クリスマス話がサクサク読める内容だったのでサクサク!蜂さん達のフィギュアなプラノベ面白かったなぁ(笑)【White Time,White Devotion】幻想と遊ぶ箱庭でを読み途中です。 なんか、銀幕の二次創作であれやこれとかやってみたい事を思いつくのは相当現実逃避してる証ですよね。どなたかキャラ貸してくださらないかしら。今年の4月のアレのネタでやりたいことがじわじわと。

明日からまた仕事がんばろー。超遅れてるんですよね(遠目)もう20日・・・。寝よう寝よう。

旧ブログ、及び現ブログに拍手ありがとうございました!追記にてお返事です。

MORE »

それコラ追加公演を振り返ってみる

1/8のお話です。

この日は、年始の忙しい中、有給貰ってそれコラに行ってきたのですよ。

まぁ、そのことを母に話したら、忠告されたんですけどね。私はそういう娯楽で有給使うのは進めない!って。で、まぁ反省したんですけどね前日に。で、父には有給とったなんていったら絶対私と同じ事言うよって母に言われたんで代休って嘘ついて水道橋へ逝って来ました。まぁ、そのショボンとした経緯はもう忘れるとして。

2度目のコンサート体験にして今回はアリーナでの観覧だったんですよね。前回より断然近い・・・!とワクワクドキドキしてたんです。でも、左端のほうだから見えなかったとこもあったんですけどね;;でも、楽しかったです。やっぱ、生の演奏、生の歌声ってのはジンジン身体に響くんですよね・・・!あと、SHのコンサートって観客も途中参加するって感じな演出になるのでそれが楽しくて楽しくて。やっぱり、好きだなぁーと思いました。ズボリンとエイレーネがイチャイチャしてるのをヒューヒュー私は言ってたりしたんですけどねwじまんぐにえぇい!君達は一体何しに来たんだ!って言われた時はとてつもなくたまらんかったです。最終的にはじまんぐとジェイクとレミにメロメロになって帰ってきたんですが。左端だったからね、そこら辺に来る人たちしか見れなかったんですよ。でも、じまんぐの瞳にやられたわ。可愛い眼・・・!撃ってきたので、撃たれたふりをしてた私です。みんな平然としてたけどw

女性人ではやっぱりRemiが大好きなんですよ。癒されるっていうか彼女は盛り上げようとしてくれるので。そんな彼女を応援したくなります。2日目はハジマリのクロニクルをアイクが熱唱してくれたんで、あぁ、やっと聞けた・・・!と嬉しかったです。ジェイクは、私たちの位置からだと死角になってしまって見えなかったんですけど、これまらアンコールの星屑の革紐の時に降りてきて前で演奏してくれたんですよね・・・!相方がジェイクファンだったので、一緒に来たよ!?来たよ!?って盛り上がりました。その後彼の日記で、その前に出てきた時にパンチラしたらしいんですけど、見逃したと二人で凹んでましたがw

玉座の人物は一日目は子供ミーシャ、二日目は大人ミーシャ(死角で見えなかったけどそうだったようです)、三日目は空席だったようです。最後のズボリンとエイレーネの黒い影がなんと4人・・・つまり、ズボリンとエイレーネとお腹の子供達・・・ガクガクものです。タナトス神社も面白かったんですが、一日目のイヴェを拝みたかったですよー。

凄い楽しかったんですけど、残念だったのは、アンコールコールが輪唱になってしまったことと、前列の人たちが空席ができたからといって中央に詰めてきた事がちと残念でした。スタンダートだったら詰めるのは良いとは思いますけど、自分の席決まってるんだからそこで席を詰めるのはどうかと・・・。ただ、単にその人たちが詰めたお陰で見えてた部分が見えなくなってイラッときた私の心の狭さもなんともいえないんですがwあと、名も知らぬローランに薔薇落ちてるから~!と親切に教えて頂いたのが嬉しかったです。サンホラー優しいんですよね本当。初めて行った時も私が緊張で気持ち悪い気持ち悪い連呼してたら隣の関西からきたローランあんちゃんに扇子貸しましょうか?って声かけていただけましたし。ありがとうございました。

そんなわけで第3次領土拡大も横浜狙いで行こうと思っています。時間が早いのが凄い救いですよ。それでも帰れるか帰れないかの線でギリギリなんですけどね;;今回は、日付変わる前までに絶対帰りたかったので特急使って帰って来ました。えらくドキドキしました。都会住まいの方々は羨ましいなぁと心底思うばかりです(--

自分の自分らしい記事の書き方って

何なんだろうとふと思う。

いちいちこれやるあれやるとか宣言してた自分って何様?とかちょっと思った。

もっと軽くてもいいんだろうなぁこういうブログって。

上地やつるののブログを知って初めて見てなんだこのユルさはとか思ったのです。

そんなブログ目指して記事投稿したいなぁとちょっと思った も・・・るびえるです。ブログのほぼ準備完了です。今後もゆるくやってくのでよろしくお願いします。

おやすみなさい!

準備中

始動するまで暫しお待ち下さいm(_ _)m

 | HOME | 

月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
初めに (1)
呟き (54)
SH (5)
銀幕 (17)
PC (1)
ゲーム (5)
データベース (1)
食生活 (1)
ロストレ (12)
企画 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

 


フリーエリア

    follow me on Twitter

    プロフィール

    (^J^) るびえるだったりもわわだったりとろろぱすただったり好きに呼んでください。

    Author:(^J^) るびえるだったりもわわだったりとろろぱすただったり好きに呼んでください。
    ネット中毒者。楽天家思考渇ネガティヴ思考。


    QRコード

    QRコード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。