FC2ブログ

パスタを食べようぜ2010

≫銀幕

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度は真剣に向き合えるように。

久々に手風呂覗いたら素敵作品発見して思わずハートを送ってしまいました。懐かしい、そしてPLさんがお友達のPCを描くって自分のPCが描かれるわけじゃないのに嬉しくなった。そんな日でした。

ロストレ発車まであと3日。2PCはおよそ決まっているのですが3PC目が外見が凄い悩んでます。

金髪にするか否か。

私、金髪、茶髪、漫画に限りベタ 大好きッ子ですので、ひっじょおおおおに悩んでおります。薺と焔を金髪にしたのもそういう趣味あってこそです。でも突飛しすぎましたね金髪w日本名なのにという。


↑お久しぶりですなずりん。

銀幕で、金髪紫目という薺を登録したのですが、まぁ、なんというか普通じゃない色でごめんなさい的な感じで3年間貫き通してきたんですがw 髪が金髪だったのは、母方か父上が外国人だったという説を推奨します(←親だろおまえ)目はカラコンです。カラコン! と胸を張って。 まぁ、実は三月家一族は代々伊賀みたいな忍者で変な家族なんだよ!とかそんな隠れ設定あったんですけど、三月家の実態を捜せ!的なオファーはできませんでしたねw至れませんでしたw焔BSにはこっそりクナイ隠し持ってたりするのがミソなんだぜ。

まぁ、そんなわけであと3日です。
スポンサーサイト

全体的な終わりのご挨拶。

とりあえず銀幕全体に御礼です。個人的メッサージュは、そう遠くないうちに気持ちは伝えたいです。

本日にて【銀幕★輪舞曲】は、すべて終了しますね。

今の気持ちを、とにかくでか字で気持ちを表現してみようと思います。

皆 さ ん 超 お 疲 れ 様 で し た!

そ し て 本 当 に 素 敵 な 思 い 出 あ り が と う ご ざ い ま し た ! 

全力で祝います。誇りに持ちましょう。PLの活動、IL、WRとしての活動、そして運営部。。。本当お疲れ様でした!私は空気だけで最後まで見てたから!見てたからね!(弱気)

PL様のブログとかHPとか畳まれる方がボチボチいらっしゃるようで寂しいです。削除するなんてもったいないよ・・・!今からでも考え直さない!?っていうか、個人企画の作品とかHP開設したら飾ったりしたいのですが・・・!(今になって騒ぐな)

なにはともかく、うちのキャラに絡んでくださった方、素敵なお話、そして絵、それだけではなくPLとも遊んでくださったり、本当にありがとうございました。

こう、ね。思い出を掘り起こせば掘り起こすほど、本当に色んな言葉が出てくるんですよ。ただ、私は文章に綴ったり話すことが苦手なのでチグハグになってしまうんですが。いや、PBWって本当、新鮮でさまざまな世界見せてもらいました。

まぁ、本当に色々あったよなぁって思います。

最初は本当に新鮮でドツボに嵌ってて、やばかったです。銀幕しか見えてなくて。掲示板の返事が返ってくるのが楽しみだったりノベルの返却が凄い楽しみだったり。そう、銀幕に恋してました!多分、あの時期一番愛してたのは俺だぜ!と自慢してみる(凄い誇大妄想

で、まぁ深入りしすぎて、影で皆に嫉妬したり、自分が皆のそれぞれの主張を受け入れられなくなり、勝手にネガティヴになった時もありました。だって、しょうがないじゃないそう思ってしまったんだものとか我侭な自分はそういいだしそうなんですが。色々暴走しすぎて凄い皆さんに迷惑をかけた事もありましたね。その説は忘れる事は出来ず、思い出すたびに謝りたくなるんですが・・・本当申し訳ありませんでした。

ネットマナーも悪かったりで、嫉妬深いのは全く変わってません・・・が!(苦い笑)まぁ、でも今後はこれらを教訓にネットしていこうと思っております。

3年もやり続ければ、長所、短所色々出てきますよね。陰口とか、次に生かして欲しい事とかも書いてあったけど、叩きとかは見てて哀しくなったりもしましたね・・・。

っと、最後の記事は愚痴で終わらせるべきじゃないので、もう暗い話は終わりにして皆にありがとうを!

私、PBWはやっぱり向いてないかもしれないと自覚したのでやるかはまだ未定なのですが、もし、皆々様ロストレイルでお会いしましたらどうぞ、よろしくお願いします。すべてはその時のテンションだと思います。個人的には掲示板で発言とか考えるより彼らの日常を妄想して二次創作絵描いてる方があうんですよね。ええ。 また絵茶とかもやりたいです。その時はどうぞ、お時間あいてましたら遊びに来てくださればと思います。

多分、どんどんブログ見てってくださる人も居なくなっちゃうんだろうなぁとも思うんですが。。。 自ブログは最近話題がなく、更新頻度が物凄く落ちていたりもしますが、今後も好きな事を語っていこうと思っております。一人でも見てくださる人がいればやる気も出るものです。拍手、コメント貰えたらもっとラッキーです。やっぱり、反応が怖い時はあるけど寂しい時もあったりで(どっちだ。)すんません。 時間が空きましたらどうぞお気軽にまたご訪問ください。

銀幕関係者の皆々様今まで本当にありがとうございました!

ブログ閲覧者様、相変わらず情緒不安定な身ではありますが、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

企画絵もまだまだ諦めるなんて言葉は吐きません。脱・スランプ頑張ります。

思い出ぽろぽろ

順番どおり読む事は一時やめてとにかく今までの参加作品読もうとようやく折れました。オトノハ読んでますヨーソロー!ラーメン非常に懐かしいです。うわっ、自分この二人の間に挟まれてていいのだろうかと。。。(笑)

イベピンどんどんきてます。ジュテアディとファーバロが・・・!!(ナムナム)待ちも残り1枚となってしまいましたが、わくわくしてます。ほんと、オファーしまくると病みつきになってしまうという、恐ろしい罠です。自分本当イラスト好きなので。。。見てる分だけでも充分満足なんですがね。

なんか、サイト作りたくなってきました。作品展示用の銀幕サイトを(・ω・)

姉と甥がいなくないり、この部屋もすっかり寂しくなりました((´・ω・`)この間買ってきたタルトのぬいぐるみを引っ張り出して癒そうと思います。

おとぎピン

感想あげてなかった事に今気づきました。すみません、あの素晴らしい神作を・・・(ワナワナ)スネ毛がマジカオスすぎるwwwwwしかもあげようと思ったら容量オーバーでした。またの機会に・・・(挫折

明日までにはプレ出さないと!とか思いつつ、なかなか進みません。いやはや、甥をあやしたりもしてるもので。生誕祭の打ち合わせとかもいろいろあったりで休日があっという間に終わる終わる・・・(´-mー)で、でも、頑張るぞ・・・!

そして、メール&メッセトラブルやりました。↑の記事にもあげておりますが、ご了承くださいませ・・・。もし、メールを送ってくださった方がいらっしゃいましたら申し訳ございませんでした;;

ロスブロの中田Dのお言葉読みました。まるで過去の私をさしているような感じでした。PBWをプレイしていて、ゲームにあまり時間を割かなかったり、ある一時期ゲームから離れていることを、「マジメにプレイしていない」「一生懸命じゃない」なんて思うのは、だからもうやめにして下さい。ってまるで自分をさしているような・・・!アイター・・・!!!確かにPBWばかりやらないこと!っていうのは凄い当たっているような気がします。自分がのめりこみすぎててそうだったんです。当時は、もう、その世界しか見られなかったんですよ。だからなんかもう皆の事考えすぎて回りが見えなくなり鬱になった時もありました。自分もネットマナーがいけない部分もありましたしね。個人のテリトリーに踏み込みすぎたというか。皆の主張読むたびに頭が混乱して受け入れられなかった時もありました。特定の相手を総叩きとか嫌だなぁとか思うときも(だれしももやもやが溜まる事はあるのでしょうがないっちゃしょうがないんですがね)まぁ、そういう事もありけりで熱が薄れ、だから少し離れました。

今は更に自分ペースでやらせていただいてるのであまり気にならなくなりましたが、好きだって気持ちは変わりませんよ。一時期はなんか凄い病んでてすみませんでした。自分から拒絶した身ですが、暇がありましたらまたお気軽に遊びに来てくださいませ。

二次創作とか時間あったらまた描きたいものです。誰か2010年カレンダー企画とか立ち上げてくれないかなぁ。

そして、ダーさんとこの企画あがってましたね。絵描き熱あがりました。やっぱすげぇや・・・!あの人数かけるなんて・・・!植村さん見れて嬉しかったりで、そしてバロアに笑いました(笑)救済本当にありがとうございました。美味しいとこ貰ったんだぜバロナになってしまえばいい。

公式で銀幕全員集合絵とか見てみたいものです。絵師殺しですね。解ります。

今週金曜日東京プチ旅行に向けて気持ち的にワタワタしております。準備してないYO。木曜日が一番勝負です。午後から売店とかいわば最大の問題すぎてシヌル。

やっべ

入りすぎたかな・・・(ガクガク)クリコメ読んだはずですが、シナリオ制限あったらすみません、切腹します(土下座)

というわけで、ラストダンス。あまったチケットを使って入らせていただきました。
全力で5番目のるびえるです(笑)ダーリンとダーリンダーリンにサンドイッチ\(^o^)/(メ●´_________________`●)ビローン\(^o^)/ さとりんにリガ嬢、南雲さんどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m 初心に帰り、自然に考えプレ組もうかと思っております。きっとみんなと絡めるのさ! ただ、私心理考えるのがズレてるので浦安さんのは外れるかもしれません;;でも、妄想力でがんばる。

あといぬはくさんのシナリオも入りました。お、女の子がいない・・・(苦笑)今後どうするのかとかいうところをメインに考えたいなぁと。歌はね、詩とか考えるのすっごいへたくそなので・・・;;

手紙もかくんだ!

しかし、いつもの旗取りなんですけど、スターの人がいないってのが凄く寂しいですね。この方だったらこのシナリオ入りそうなのに居ない。そっかぁ、魔法解けたんだなって実感してきました。

 | HOME |  »

月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
初めに (1)
呟き (54)
SH (5)
銀幕 (17)
PC (1)
ゲーム (5)
データベース (1)
食生活 (1)
ロストレ (12)
企画 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

 


フリーエリア

    follow me on Twitter

    プロフィール

    (^J^) るびえるだったりもわわだったりとろろぱすただったり好きに呼んでください。

    Author:(^J^) るびえるだったりもわわだったりとろろぱすただったり好きに呼んでください。
    ネット中毒者。楽天家思考渇ネガティヴ思考。


    QRコード

    QRコード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。