パスタを食べようぜ2010

超マイペースサイト。



ご案内

※当BLOGはとろぱの語りブログです。リンクフリー。切り貼りはご自由にどうぞ。拍手歓迎お気軽に。荒らしや宣伝書き込み等はご遠慮ください。

★参加中★ao_sekutan klavendergin.gif

200x40bana.jpg
linkbannar01.jpg
1420298084_43.jpg103844504FtYL_180_180.png
bannar_l.jpg
0832680ZWLr6M.jpg08103356fi1Mj2.jpg

生存場所

pixiv.gif
mixi

mroshi.gifmden.gifmroma.gifmrihi.gifmame.gifmigi.gifmniho_20091011112925.gif

ZUNDOになってきたよ(^q^

inahoho.jpg
どうも、お久しぶりです。元気ですよ!今週の土日はずっと引き篭もってゲームとか夢小説とか読んでました。。。。。。。ハイ、現実逃避です(駄目人)いやー、着る服がないので買い物とか行きたかったんですけどね。雨だと本当にどこにも行きたくなくて。何もしてませんでした。。。ゴロゴロ~・・・。

gurannkodomo.jpg
↑グランの子供時代・・・??適当に描いてみた。

エンブレ、ロストレともに掲示板はマイペースにやっております。エンブレはこのキャラ好きだなーって思う人が二人できた。いわゆる個人的片思いですw絡みもないけどな!こっそりギガンティアに付き添ってもらおうかないつか。

ロストレはgdgd運営中です。なんかこう決め事はズバッと言えないとこが多くてすみません(笑)完璧に背後の優柔不断です。本格的にスポ運営するのが(前作の三月家は凍結したもんな(反省))はじめてなので至らない点はあるかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いしますですm(__)m
冒険旅行は1本冒険中、画廊はIC1個オファー中ですvどちらも返却が楽しみなのです~。ソロピンは、前作同様あまり手は出さないかもしれません。出したいけどー!財布との相談でござる。早くお得なイベピンこないかしらー。

髪がストレートに・・・!!

なりました。人生初矯正です。誰これ、顔と髪型似合ってねぇーーと爆笑モノですwww前は前の髪型でボッサボサリンだったんですがこれはこれで気持ち悪い・・・w

ま、少しでも綺麗になれるように頑張ります(遠目

ロストレ
お花見イベントお疲れ様でした!ボチボチ参加させていただきました・・・!いやはや、途中で力尽きましたが面白かったです。皆様お疲れ様でした。
宿屋開店はしばしお待ちを。。。落ち着き次第開店します(ゴソゴソ)
あと、シナリオにも参加させていただきました。また基本的なプレしか練れなかったぜ・・・!返却が楽しみです。

エンブレ
背後さんお友達ができました。いや、まさかメールでメッセのお誘いいただけるとは思わなく・・・ありがとうございます(ふかぶか)メッセが賑やかになったのは久しぶりです。前のアカ消えちゃって新アカ取ってからは、身内しかいませんでしたので。銀幕の時が懐かしいです。今後もお気軽に声かけていただけると嬉しいです。

目指せチビキャラ絵師

いや、普通の絵も描ける様になりたいんですけどねっ。なんか、画廊やアトリエの絵をみてたらいてもたってもられず(またの名を現実逃避したく)今週末は絵を描きまくっていました。厚塗りっぽいのも久々に軽くやってみた!腕が痛くなった! そんな感じです。人体構造難しいですねー。デフォ絵だけでも試験が通るぐらい上手くなりたいなぁ。

明日は、新車が納車されるんですが、姉と電話してちょっとモヤモヤしてます。一人で取りに行けよーとか言われたんですけどね。親離れできませんよどうせorzorz

【ロストレ】スポット開設しました!まったりやっていきますー。早速遊びに来てくださったキャラ様ありがとうv魅力的なスポットは沢山ありますが、フィーリングがあいそうな方是非遊びに来てくださいねー。

プリキュア、オープンマイハート!!

チョコスタ、お疲れ様でした・・・!優秀作品に入賞した作品様おめでとうございます!アリッサきたかぁーとニヤニヤ眺めてました。グランが入れました。ちなみに、稲穂はタヌ君、兎さんは薔薇の作品へと投票を。グランちっと描写されてました。ぜ、是非彼の作品の中央あたりにミニチュアアリッサたんを(お黙り

自分の作品はなんともいえないバランスだったのですが、誰か入れてくださったでしょうか。投票してくださったらありがとうございます!誰もいなかったとしてもめげませんよw

掲示板でお話してくださったキャラ様ありがとうございました!私、優君と正月ボケコントかましてしまいました(てへ(>w<~★)優君スレ来てくださってありがとうございました(念

グランさんBSつきました。光野絵師ありがとうございます・・・!ズズバーンと迫力があって、あぁーまさにグランだー!とイメージがどんぴしゃりこでしたよー。

あと、稲穂参加の唄う樹シナリオ、皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!稲穂は淡ーい恋心の懐かしき日々を見たようです。このシナリオのお陰で稲穂の設定が少し固まりました。ありがとうございましたー。

↓拍手ありがとうございました!ピュアハートゲットだぜ

 | HOME |  »

月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
初めに (1)
呟き (54)
SH (5)
銀幕 (17)
PC (1)
ゲーム (5)
データベース (1)
食生活 (1)
ロストレ (12)
企画 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

 


フリーエリア

    follow me on Twitter

    プロフィール

    (^J^) るびえるだったりもわわだったりとろろぱすただったり好きに呼んでください。

    Author:(^J^) るびえるだったりもわわだったりとろろぱすただったり好きに呼んでください。
    ネット中毒者。楽天家思考渇ネガティヴ思考。


    QRコード

    QRコード

